Q&A
- 【注意事項】
- 投稿内容はランダムにピックアップされますので、回答されない場合もございます。
- (質問例)○○さんの好きな歌は何ですか?
-
大阪ファンミからアルくんは何か芸を覚えましたか?
2024.10.12 From フォースケーキ
-
L.o.v.e.毎日聴いてるよ〜🤍
アラームにして毎朝起きてるんだけど、聴きたすぎてアラーム止められない現象起きてる〜笑2024.10.12 From れいな
-
ゆりかちゃんの癒される声が大好きなので、またセッションしてるところが観れたらなあなんて思います!その日のアレンジver.も聴いてみたい🌙✨
2024.10.12 From あこ
-
ゆりかちゃんが魔法使いになってる姿みたい!🎃
あとは前にやってたけど猫耳つけてたのがめちゃくちゃ可愛かったからまた見たいな〜🐈⬛2024.10.12 From みう
-
YULUTALK聴きました!して欲しいことピックアップするね
①CHIHIROさんと一緒に歌う曲出して欲しい!
②アルとハロウィンコスプレして欲しい!
③がっつりダンス動画みたい!
④毎週のラジオ聴きたい!ラジオDJのお仕事して欲しい!
2024.10.12 From 【えるぴー】
-
クリスマスカードを配布する予定ありますか?ゆりかサンタとアルサンタを見たい(´✪ω✪`)♡
2024.10.12 From ジェット姉さん☺︎
-
最近始めた新しいこと、なにかありますか?
2024.10.12 From ジェット姉さん☺︎
-
YULUTALK 聴きました Aruクイズ楽しかったのでまたいつかやって欲しいなぁ☺️
2024.10.12 From フォースケーキ
-
L.o.v.e.毎日聴いてる!
ゆりかちゃんの歌声も歌詞も全部可愛くて大好き💜
1番のお気に入りのシーンとかありますか??
私なアルくんが足を踏み外してるシーンが可愛くて好き🐶2024.10.12 From みう
-
夏に冬のシーンを撮影するのは大変でしょう🥺撮影現場でどうやって暑さを解消しますか?辛苦啦~~
2024.10.12 From Eowyn_not_online
